購入者のレビュー

サットリーナサイクロンFX-Rを購入した方の体験談や感想

サットリーナサイクロンFX-Rは、ラジオショッピングで知って以前から気になっていました。今回ネットで見つけ即購入しました。いざつかってみると軽くて使いやすいですね。家では、子供にもたせ掃除してもらっています。

レビューでの評価が高かったので購入しました。コードレスですが、たしかに吸引力があります。もう少し稼働時間が長ければ満点ですね。

セカンド掃除機として使おうと思っていましたが、今やメインになってしまいました(笑)音が大きいですが、部屋の角なども掃除しやすく重宝しています。

思っていたより吸引力があります。このくらい吸引力があれば、掃除に困ることはないと思います。それと、軽いので片手で掃除していても疲れないので、高いところを掃除するにも使えます。

サイクロンで吸引力があります。ソファーについた猫の毛も問題なく吸い取ってくれます。リビングの掃除にも使えるので、平日はサットリーナで掃除、週末はメインの大きい掃除機で掃除しています。

大きい掃除は重いし、出すのが面倒なので、小さい掃除を探していました。コードレスで吸引力があるというのが決め手になり購入しました。吸引力は満足できるくらいありました。階段などコードレスで出来るところは、どこでも使用しています。

サットリーナサイクロンFX-Rのご購入はこちらから

ご購入はこちら

inserted by FC2 system